collect toggles

 父親と二人で食事へ行って来ました。
おいしいものたらふく食べて、
タイ古式マッサージにも連れて行ってもらって
父親自身もちょっと嬉しそうで、いい気分だった!

これ、俺の倅(せがれ)!って
お店の人に、にこにこしながら話してたのは印象的。
いいね、いつか味わいたい気持ちだ。

それはそうと、タイ古式マッサージについてちょっと触れておく!
なんか、あれってイメージとしてはえっちい感じだったんだけど、
きっと俺だけじゃないはずなんだ(笑)

で、実際はというと‥‥
全く以ってno、とは言えない、って感じw

先ず、マッサージ受ける前に全裸になって、
その上から、与えられた服を着る。(下着なしで)
これでなんだか無防備になった気持ちにさせられる。
(下着一枚で心まで守られていたとは!)

で、マッサージ中、
向こうは凄く真剣にやってくれているんだけど、
股関節の辺りを施術される時に、どうしても体が反応してしまうんです(´`)
凄い絶妙な場所だからね‥
それに、そういうのに慣れてないからなんだろうけど^^;

今回は普通のマッサージだったけど、
オイルマッサージだったらもっとヤバいだろうなってことはもう、
容易に想像がつく。
施術者側も被施術者側も難しいですね。

でも、凄く気持ちが良かったのも確か!
帰り道、体が軽く感じたもの^^!
70分5千円で、学生にとっては高額だけど、
社会人になったら時々は受けたいなーって感じ。

興味ある人は是非!
ではでは。


タイマッサージ・バイブル―ワットポースタイル
大槻 一博
BABジャパン出版局
売り上げランキング: 15777
Remove all ads