re-unite

 再結集、この言葉の響きがちょっとだけ好き。
寒いですね、寝不足のはむでございます。

ついさっきまで、ほぼオールでゼミ合宿でした!
HPの改修からpptのテンプレ作成他‥色々と大変だった。
俺がインターンやら選考でお邪魔した某D社の、
選考の時にやったゲームの再現ver.を作ったりもして‥
そうね、時間がかかったけど、充実しました^^

沢山の人が来ると、とにかく家が汚れるから
掃除が大変なんだけど‥
その掃除は割と好き。
なんちゃって大掃除みたいな気持ちで、
目一杯綺麗にしてやろうって思う(*´∀`*)

今日もなぜか、
みんなが帰ってから、珍しく雑巾がけまでしてしまったw

新しい家は白基調のせいか、汚れがとっても目立つから
本当は毎日でも掃除するべきなんだろうけどね‥;


それと、その掃除の途中で
先週買ったばかりの加湿器を洗いました。
そしたら‥中が既に、目で見てわかるほどに汚れてた!
水垢、かなって感じだったけど‥
あの汚れ具合はひどい。

3千円の、空気清浄機機能付きじゃないやつだし
ある程度仕方ないとは思うけど‥
まだ使い始めて1週間なんだよなあ(´`)

こまめに綺麗にしておかないと、
汚い水蒸気で部屋を加湿して
気付いたら部屋中が汚れることになるから
使ってる人はたまにお手入れした方がいいかもね!笑

今日はこんな感じ!
ばあい。
Remove all ads