moving man

 引越した町はどんな感じ?
KICKのあの歌、ちょっと好き。

引越してから、数日経ちました。
今日やっとインターネットも繋がって、
生活も落ち着きつつあるかなー。

どうしたって、色々なものを
相対的に捉えるのが常であって、
スーパーの商品の値段が高いなー‥って感じたり、
ゴミのルールが面倒だなー‥って感じたり、
学校遠いなー‥って感じたり。

家広いなーとか、
友達と家が近くなって便利だなーとか。

一つ言えるのは、
広い家に慣れない、ってこと。
携帯をどっちの部屋に置いたかすぐ忘れちゃうし(笑)
あと、時々不意に寂しいような気持ちになる。
何故だろうね。

今月は、
引越しやら、
就職活動やら、
ゼミやら、
色々と雑務が重なってなんか忙しい気がする。

一つ一つ頑張ってこなします!
そして、ある節目となる重要な同窓会まであと1週間。
賽は、投げられたので、なるように、なりますね。

明日は免許の更新に行くよー!
寝ると怒られるらしいので気を付けます(笑)

おぴまい★
Remove all ads