Rock on the back

 お酒怖いです。
最近、お酒を飲む機会が多いのだけれど‥
やっと、なんだか自分の特性がわかってきました。

酔うと、寝るあーんど記憶が飛ぶ
という感じみたいです。

笑い上戸、泣き上戸、乱暴になる等、色々な人がいますが、
結構標準的な酩酊時の症状ですなあ。

後はやっぱり、抜けるのが遅くて
飲んでから時間が経って、ぐっと来るタイプみたいね。
気をつけなくちゃ。


それはそうと、今は新ゼミ生の募集期間。
どうやら今回は、あんまり多く集まらなそう。
多くの人は、ゼミでガツガツ勉強するよりも、
ゼミはそこそこ適当に、サークルとかバイトに勤しみたいのね。

ゼミに残りの学生生活の多くを注ぐ。
これを求めた形でプレゼンをしたり、
ゼミの広告紙に出したりしたこともあって、
市場とのミスマッチを起こしてしまったそうな。

最初から、数少ないやる気を持っている人たちを狙い撃つより、
やる気がそこそこあるたくさんの人たちを集めて、
そこからどうにかした方がよかったみたいね。
ちょっと失敗。

難しいなあ、うん。
とりあえず、そういう感じ。

日曜日は情報処理試験
適度に頑張る!
ばあい★
Remove all ads