ウイスキーがお好きでしょ

 昨日はゼミの飲み会がありました!
経費節減ということで、
腹ペコだった一堂は一先ずサイゼで軽く腹ごしらえし、
それから居酒屋へww

ゼミの将来について色々と話し合ったり、
今後の課題を決めたり‥
なかなか有意義だったなーって。

途中、各人の性癖について話し始めたり
経験人数を晒す等、
男子だけで集まったが故にありがちな感じには
なったけども(笑)

そういうざっくばらんな話が出来るのは
本当に、男子だけのゼミの特権かもねw
女子がいるとそうはいかないと思うよ、うん。

で、そこでお酒を俺は約10杯飲んだ訳なんだけど‥
そこからが問題。

飛び級の集まりが、不運にも同日にあって
久しぶりだったってこともあったから
ゼミの飲み会が終わってから参加したんだけど‥
そこでも飲むことになってね、、。

トリスってウイスキーの900mlのやつを
結局、半分くらい一人で飲む羽目になりました。w
なんというか、うん、飲み比べみたいになっちゃって‥
俺もムキになるというか、自棄になるというかでww

お酒が一定量以上入ると
眠くなってしまうので(←最近気付いた!)、
そのままスヤスヤ‥
寝る直前までの記憶の一部がありませんでした;;

で、予想はしていたことだけど
やっぱり朝起きたら気持ち悪くて。
二日酔いってやつですね、しんどすぎ。

そこで、今日生まれて初めての経験をしたよ!
それが‥自発的に吐く、っていう行為。
絶対吐いた方が楽になる事はわかってて、
だけど、吐きたいって思う程込み上げてくる感じではなくて‥

指突っ込んで吐く、って話を聞いたことがあったから
指を2本突っ込んでみましたw

そしたら‥
見事に吐けたwwww
全部出しきれはしなかったけど、
楽にはなったなー確実に。

はむは「吐く」を覚えた\(^^)/
って感じ。
これから、困ったら多用していこうと思いますww

そういう感じの一日でした!
ちゃんちゃん。

おぴまい★
Remove all ads