magic number

 良い言葉。同じタイトルのKICKの歌も好きよ。

なんかねー、色々と話をするじゃない。
みんな、ちゃらくて怖い。

そもそも合コンとか無理だし、
会ったその日にお持ち帰り、あわよくばやっちゃうとか
考えられないし。
なんかなー。

飲み行って、お互いボディタッチが云々、
髪を撫でるが云々‥。

顔の良い人たち限定の話なのかね、
とりあえず、世界が違うなって;

確かに俺は、
女の子好きだし、エッチも好きだって自覚ある。
だけど、羨ましくはないなー‥
ただ、なんだろう。
自分がいいなって思う子たちも、
そういうことをそつなくこなすハンターに食われていくのかと思うと
少しだけ悲しいような悔しいような。

好きな子と、やりたいことやりたいだけやれれば
それで満足なんだけどなー‥
きっと、理想を追求してるんだろうね、彼らは。
それか、持て余した資源を転がしてるか。

それに、ちょっとだけ理解に苦しむのは‥
いや、いいや、うん。
ただそう、なんでこう、マイナスにひかれていくのか、ってね。
高校の頃から変わらないよ、これについては。

あれよね、最善の行動が、最善の結果になるとは限らないってやつ。
そういう変な矛盾が出てくると、どうしたらいいのかわかんなくなる。

それはそうと、ゼミ、今凄く順調です。
ホームページとかもいい感じに出来上がってきてて‥
最近どちらかと言えば怠け気味だから、
少し申し訳ない気持ちになった。

頑張ろう、うん。
凄く頭がいい人も、
女の子にめっちゃもてる人も、
その逆の人も、
色々いるけど、比べたって仕方ないのよね。

自分だから、って割り切るのが大事。
とはいえ、割り切りすぎて
変化を受け入れられない様じゃどうしようもないし‥
バランス、取るの難しい。

ん、今日はこの辺で!
おぴまいー。
Remove all ads