zooっと

 ちゃお!(ciao:イタリア語)がマイブームなはむです、
こんばんは\(^^)/

今日は動物園に行ってきました。
あれです、多摩動物公園
学校の近くにあって、通り過ぎることは何度もあったんだけど
入ったのは今日が初!

動物園なんて中学生の時ぶりだったけど、
思いの外楽しくてびっくり!

時間的に全体の3分の1くらいしか回れなかったけど、
それでも満足できたなあ。
途中でライオンを間近で見れる
ライオンバスに乗ったんだけど、
バスが通ってる途中、雄ライオンが急に盛っちゃってw
雌ライオン相手に腰を激しく振るという素敵なシーンを
目撃することが出来ました(笑)

その後はメガネを購入!通算5本目。
今回は緑色だよー(*´∀`*)
写真はうまく撮れる自信がないからうpしないけど、
なかなかに気に入ってますw


それはそうと、
最近少しゼミに対するモチベーションが低下しつつあるなあ、と。
自分から動かない、呼びかけても反応がそれほどよくない。
知識量的にも、能力的にも、
どうしても自分が得られるものがあまりに少ないような気がして。
それでいて、頑張る気がないなら
なんていうか、勝手にやれば?って思っちゃう。
だって、与えるばかりで時間がもったいないじゃない。

別に感謝されるために今まで頑張ってきたわけじゃないし、
これまで、自分が所属する場の価値を高めることが
自分の価値を高めることに繋がるからって頑張ってきたから
それは自分のためではあるんだけど
それにしたって、なんかもはや面倒を見る、みたいになってて
しんどいなーなんて。

どうしてかな?
一時期は、物凄く燃えるようなやる気を発揮していたのに。
この件についてはゼミの教授と少し話をする機会を設けてもらったから
何かそこで良い解決策みたいなものが見つかると良いのだけれど。


テンションが、
バーーーっと上がって
ガクンって下がる
ジェットコースタみたいな日記になってしまいましたが
今日はこの辺で!

----
人と場所を関連付けて、
場所で人を思い出したり、
そこを特別視することになったり。

最近、あの青い電車の最果てが自分にとって
そうなってきているのは
ここだけの話。
----

では★
Remove all ads