coming soon..

 この1ヵ月、振り返ってみると生活が非日常の連続で
そりゃ調子悪くなってもおかしくないよなーなんて思ったり。

丁度先月の今頃、大腸炎で苦しみ
それが明けてからはインターン
それが済んでからは合宿で
それが終わってからはまたインターンで。

短い月日の間に、
生活の様子がコロコロと変わって
まさにリズムが乱れていたんだなーなんて。

いつもは、例えば変な時間に寝て
変な時間に起きてたりしても、
それを一定の周期で繰り返して
変なりにリズムをとっていて。

それがこの夏になって、
早朝起床、深夜就寝のインターンだったり
自宅を離れ慣れない環境での合宿だったり
リズムが取れてきた頃にはまた次のステップに進んでて。

リズムって大事ね、
改めて実感。
て、それが体調不良の原因かはわからないし
直接の原因はどうやら
腸炎で免疫系が弱ったところに登場した
マイコプラズマとかいう菌だったみたいだから、なんとも。

休養をとる必要があると思ったから
インターンも週明けからは辞退したよ!
体が大事だし、仕方ないかなって。

まだ完治してないけど、
16からはいくつか予定入れてるから
それまでゆっくり休む。

だらだら過ごして、
時々本読んで、過ごしたかった夏休みを過ごす!
で、16以降はまたちゃんと買い物とか行って
最近めっちゃ増えてる外食を、今までどおりに戻す。
16まではゼミの課題もやらないぞーっと(笑)

そんな感じでしたー。

そうそう、ここのところ、
妙にコーラが恋しくて
ここ3日で既に6本飲んでるんだけど
どうしたらいいかな?w

さーて、なにして過ごそうかな~(*´∀`*)

おーぴまい!
Remove all ads