N

 パレットに絵具を一滴。

こんばんは、はむです。
インターンが思ったよりも辛い。
なんだろう、遠いから?
今日までは座学メインだったけど、明日からは現場配属なので楽しみです。

最近、自分の気持ちがよくわかりません。
新たな視点を手に入れることを求める、
だから古いものを棄てて新しいものを手に入れようとしている?
そう?本当に?

人間関係の変化って凄く楽しい。
一人の人と自分自身との関係が、
ふとした会話から、
ちょっとした動作から、
気が付けば変わっていく。

そんなこと、考えてもなかったのに
気が付けばものすごく大事に思ってたなんて笑っちゃうよ

気持ちって言うのはどういう風に変わっていくのだろうね。
捉えどころのない、難しい問題、ね。

家の中が汚くなりつつある。
ちょっとだけ、疲れてるんだと思う。
だけど、寝て起きたら
朝だ。
気持ちもきっと入れ替わる。

なんか、別に詩人になりたいわけじゃないんだけどね。
今はこういう気分!

楽しいって、大事。
さあ、ご飯食べたら寝るよ!
明日も頑張るぞー。

またねん★
Remove all ads