sweet & sweet

 インターンシップ、採用見送りのメールが着ました、はむです;;
いや、実際は誤送信だったんだけど!
焦るよねー2週間前には、是非参加して下さいって言われたのに、
慎重に検討した結果なんとかかんとか‥
誤りで良かった(笑)

ゼミの合宿準備が忙しいです。
だけど、運よく俺は多忙ww
遊ぶ予定がいくつかと、名古屋にお祭りだか花火に行くのと、
それからインターン

予定表を先に提出してたこともあって、
難を逃れた形ですw
いや、ほんとね、残ってる課題がえぐいんだわ。
とはいえ、ほったらかしにはできないから、
出来る限り協力しようとは思ってるけどね!

あと、ついさっきまでトイストーリ―3を見てました\(^^)/
ついったーで呟いたら、「ギャップ!笑」って返されたww
確かにそりゃそうか、俺がそういうの見るってイメージはないよね(∀)

元々は、oral-communicationの先生に
"I want to get good English, what should I do in this summer?"
とか聞いたんだ(笑)

その先生とは、去年の英語のクラスから一緒だからなおさら
何か参考になる事を言ってくれる気がして!
そしたら、"You should watch the pixar movie!"って言われてね。

pixar movieってなんぞ、って思ったら、
所謂ディズニーアニメのことだった!
で、それもあって今回トイストーリーを見たってわけ。

いやね、楽しく英語を身に付けたいのよ!
欲張りだけどw
だから、一にも二にもなくそれに飛びついたねww

後は、今流行のフィリピン語学留学とか検討中。
ただなー、俺、内臓系があまり強くない(笑)から、
噂に聞いてる限りだと、食べ物が少し心配だなー。

でも、欲を言えばイギリスとか行きたいね!
で、もっと言うと、就職さっさと決めて
その決まった先の研修としてお金出してもらって行きたい(笑)
今年の夏はもう行けないから、
就職の状況を見て、今度の冬~春か、さもなきゃ夏に行くんだ!

その前に、基礎的な会話くらいはさくさくできるようにならないと
何も学べずに帰ってくることになり兼ねないから気をつけなくちゃね><

もう6時!3時間だけ寝て、出動せねば!!
というわけで寝ますーー^^

good night ;)
Remove all ads