そう甘くはないもので

 昨日、8月15日は、こないだのシステム監査技術者試験の結果発表日でした!
結果は‥計4段階ある内の4段階目の午後Ⅱと呼ばれる試験で敗退。
Aランクが合格で、Bランクというざま‥。逆にやりきれないね!

受かったらギャグだなーなんて思ってたから、
まあ、まともな試験なんだなって思いました(笑)

最近はGoogle+にあるゲームをなぜか無駄にやってて
本当にゲーム好きだなあって。
凄く無駄だと思うんだけどねー‥。

無駄なこと、というか
所謂何も生み出さない、生産性のないことは
無駄なのかっていうこの疑問。
文にすると、無駄は無駄なのかってことになっちゃうんだけどw

そうすると、生産性のないことというのは必ずしも無駄ってことじゃなくて‥
言葉って難しいね!

遂に8月も後半に入りました‥
後半からが忙しいんだ。
名古屋にお祭り行ったり、インターンに参加したり、
合宿に行ったり。
帰ってきてからもまたインターンだしなあ(笑)

特定の友達とばっかりだけど、
遊ぼうって誘いを受けることも最近は多くて、
それにうまく答えられないのがもどかしい。

なんか、今日は文章があんまり頭に浮かんでこないな。
だからこの辺で!w

明日はゼミのミーティング。
今やってることは楽しくないから早く終わってほしい限り;;
ん、おぴまい。
Remove all ads