fire!

 英語だと、fireには解雇の意味もあるそうな!
やる気が出ませんねー、夏ですねー、はむです。

昨日は某企業のインターンの最終選考‥
1日中がっつりやってきました!
内容は、、、、言えません(笑)
誓約書書かされたのよ、守秘義務契約的な。

恐らく、良い案があれば事業の展開時に使いたいんだろうね!
何ヶ月かしてから、実際に案として出たものが採用されたら面白いだろうなーw
プレスリリースとか見て、にやーってしちゃいそう^^

とりあえず、今回の選考は残念でした!
って感じになりそうですなあ。
やっぱり、自分より出来るやつなんてごろごろいるよ;
見えてないだけでさ。

あとは、自分の弱点?克服すべき点?について理解できた。
それだけでも、行く意味はあったような気がするな!
いい機会だったよ、ありがとうございました、某企業さん(笑)

そんなこんなで今週は試験がいっぱい!
んで、今度の日曜はBATICのsubject2!!
ちょっとヤバいよ><

頑張る!
gd night ;)
Remove all ads