満ち満ちて魔王

 タイトルに深い意味はないです(笑)
なんか、満ち満ちて‥まで打ったら、ふいに魔王って頭に浮かんだってだけ!

昨日は久しぶりに激しくはしゃいだ一日でした^^

まず、インターンのためにテストセンターっていうところの
性格検査と能力検査を受ける。

それから、友人と合流してダイヤモンド就活ナビ主催の就活セミナーを受ける。
そう、これはねー‥面接対策の教本みたいなのが貰えるみたいだったから言ったんだけど
着いた時には、先着順で既になくなってたという。ああ、あそこに行った意味‥(;_;)

で、終了後は渋谷に服を買いに!
渋谷ってなんだか懐かしい感じ。新宿より好きだ!!なんでだろ?
とりあえず、半年ぶりくらいに服を買った‥
今回はアウター(チェック赤)、インナー(紫1、ピンク1)、ジーパン(赤)、ベルト(黒2)、サンダル(黒)を買ったという‥‥。
結構いっぱい!全部で3万2千円‥意外と安い^^

お店は、ゼンモールと109-2の色々!!
(話し言葉だときゅーつーって言うけど、書くときは9-2じゃなくて109-2じゃないと伝わらないんだなーってふと思ったw)
とりあえず、wild partyのお姉さんの強引さ加減が半端ない。
109-2のお店とかは、店に入ると同時に
待ち構えてた店員がついてくるからしんどかったなあ‥
人にもよるけど、あんまりしつこいと逆に購買意欲減退するような気がしたよん(´`;)

買い物を2時間ちょっとした後は、ご飯!
日ノ出食堂とかって名前だったかな?
センター街の奥と言うか真ん中あたりにあるんだけど、
牛丼屋とかと同じくらいの値段なのに、量とかも多くておいしくて‥
あれは入ってよかった!家の近くにあのお店欲しい(笑)

それから多摩センターに戻って、バッティングセンター!
一人4ゲームずつやったんだけど、楽しかったよー><
連続でやるとなんとなくコツが掴めてくるのか、
ヒット性の当たりも打てるようになった‥(少しだけだけどね!)
まあ、いいんです、下手っぴなのはわかってたからw

さらにそれからカラオケ!
二人でなぜか女ものの歌を歌いまくったり、
アニソンでデュエットしたり、しまいには韓国語の歌を歌い始めたり‥ww
最後の締めは、マクロスF星間飛行でした!キラッ☆

さらにさらに、
帰りにドンキに寄って
スミノフとZIMAをいっぱい買って飲みながらお話。
途中でお酒のせいか眠くなってきて、俺は片目あけてるのが精いっぱいだったです(´-`)

という、この感じ!濃い!!
こんな日を過ごした次の日である今日は、俺は面接、友人はバイト。
ちょっとだけ体がだるかったよん(ω)

早く買った服を着てお出かけしたいわ!
明日は別のインターンの最終選考。頑張るぞっと^^
遊んでなんかやる気もチャージされたみたいなので、
色々と精力的に活動します(笑)

ん、そんなでした!
おぴまい★
Remove all ads