6月読了本まとめ

はむ★'s レビュー
2011年06月
アイテム数:2
夢・出逢い・魔性 (講談社文庫)
森 博嗣
読了日:06月07日
{book['rank']

powered by ブクログ

もっと読んだ気持ちでいたけど、2冊だけだったみたいですね;;
先月はゼミで忙しくしていたからかな?
あと、システム監査技術者ばっかりやってたからかも!

『わかりやすいJava』だけど、この本はよかったなー。
とってもわかりやすかった!
このシリーズは、入門編もあるんだけど、
2冊読めばそれとなくでもJavaはわかるようになるもんなあ。

ただ、一つあれなのは‥
この本出してる秀和システムって会社、
なんか常々在庫切れとか続出してて。
だからなのか、少し遅いんだよね、注文してから配送までが。
良い本に違いはないけど!

来月は面白いのを何冊か。
ただねー試験やら考査やら、ゼミやらBATICやら。
うん、まあ、読めるだけ読む!なぜなら本が好きだから///


Remove all ads