きゅーぎたいかい

 昨日は、あの炎天下の中、ゼミ対抗球技大会(ソフトボール)やってきましたー‥。
集まった人数は、先生を含めて9人‥本当にギリギリ!
当然に、一切の交代等はなしでしたね、うん。

やっていく中で徐々に戦略が見えてきたんだけど、
それを実行して勝っていったときにはすでに時遅しで
リーグ突破は、得失点差で何点か足らず、達成できませんでした(´`)

その後は、なぜか全員でお好み焼きの食べ放題へ!
先生が就職活動とかの話とゼミとの関わりについて話したら、
みんな、なんだかやる気が凄く増してきたみたいでw
単純だなーとは思いつつ、そういう感じでいいよなとも思った^^

そう、そこまではよかったんだけど‥
帰宅して、まず気付いたのが、ひどい日焼け。
全く以って油断してました‥。
8時間近く、外でずっと活動してたら
そりゃあ、赤くもなるよね><
日焼け止め塗っておけばよかったと思っているけど、
うん、後の祭りです。

そして、さらに‥
全身筋肉痛という悲劇。
最近運動してなかったからですかね、とりあえず、動くの辛いです(笑)

とりあえず、今回のソフトボールは
予想以上に俺が下手で、みんなに迷惑をかけてしまったなあ。
しかも、その割にみんな優しい対処をしてくれたというか、、。
あー大人って、つまりは清濁併せ呑むということなのか、
なんて感じた1日でした!

もう休みが終わるね!また1週間が終わって、そして始まってしまった‥
time flies!!一刻千金だからね、大事にしないと。

んじゃ、そんな感じで!
おぴまーい。
Remove all ads