wishy-washy

 久しぶりに、自分の優柔不断具合が人に迷惑をかけた;
引越しするとか一旦騒いだくせに、
そうと決めてから見えてきたデメリットが多すぎて‥

朝方、もう解約の手続きも取ったし、
友達にも手伝いのお願いをしていたのに、
身内、友達へはキャンセルを、
大家さんには取り消しのお願いを‥
そして、明日は解約の手続きの取り消しのために手続きへ‥

なーにやってんだろうな、俺。
本当に、そういうのっていくないな、と思うんですよ。

ああ、なんか不安定だな。
安定したいわけではないんだ。
だけど、そう、ぶれすぎる。

やれること、頑張るしかないってことですよね、とりあえず!

ん、おぴまい。
Remove all ads