frozenFlost

 同窓会、2件参加してきた。
久しぶりに実家に泊まった。
なぜか話の流れで引越しが決まった。
これがよかったのかどうかは、まだわからない。

ただ、あれだわ、年換算で40万くらいの節約になるのは確か。
いや、大事だと思うよ、これは。
とはいえ、通学時間かかるからねー‥時は金なりといいますが。

色々書きたかったけど、もういいや。
とりあえず、どうすんのかなーって。
最近、落ち着かない。

将来、自分はいったい何になろうとしてるのか
どんな人と生涯を共にしようとしているのか
自分が人生に求めるものはなんなのか
どうすんのかなー‥

あー就活サイトにエントリーもしなくては。
やることいっぱい。
もしかしたら留学するかも。

はは。もう、わけわからん。
なんなんだ、あの女は。
べたべたしてくるなよ、惚れちまうだろ。

久しぶりに、なんだかぞくぞくしてしまった。
嫌だな、こういうの。

落ち着かせてくれ。
Remove all ads