ハンバーガー大作戦

 またまたpost。書くことあるとそんなもん(笑)

昨日はとり鉄に行ってきました!とり鉄は‥鶏肉料理を中心に扱う居酒屋です(^q^)
あそこのわさび鶏っていうのがとてもおいしいんだ!
要するに鶏刺しをわさび醤油につけて食べるだけなんだけどw

ただね、このお店で使ってるわさびが、普通にすりおろしじゃなくて、
なんていうのかな、んー‥ジャム?食べるラー油?みたいな感じなの!
とりあえず、やや固形!!

で、これがおいしいんだ!
ただ、おいしいのはいいんだけど、凄い辛くて‥
調子に乗るとやられる(笑)
俺はわさびそんなに得意じゃないから
ちょっとつけすぎると、つーんときちゃって‥(;_;)

俺が一番好きな居酒屋なんだよね、とり鉄は。
我が家の近場だと、橋本駅にあるんだけど‥他にはどこかあるのかな?
あんまり多くはないみたいだけど。
ちなみに、お酒もそこそこにおいしい!
ジントニックもうま~^q^でした。
それと、締めに美人スープ(旧称:烏骨鶏スープ)っていうのが安い(1杯50円!!!)し、
結構おいしいから、これまたおすすめよん!!

でね、昨日ミスったのが‥
居酒屋行く前に、牛丼食べる作戦、、を実行しようと思ったんだけど
近場になくて、マックに行ったのよ。
それで、ハンバーガーとマックポーク
それにアイコンチキンとジューシーチキンだったかな、
これを食べてしまった、と。

おかげで全然食べれなくてw
ちょっとやり過ぎた感あった^^;
あほ過ぎるww
ちゃんと加減を覚えないとだね><

そんな感じの日曜日でした!

今日はねー‥ゼミメンバの一人がなんか、しゅんてなってて、、。
前回の飲み会の帰りに、ちょこっと色々言ったんだけど
なんかそれが響いてて、、。
とはいえ、その割に今日提出の課題をまだ終わらせてないとか
そういう駄目な状況ではあるんだけど、、
だけど、うん、ちょっと言い過ぎたかななんて。

さっきフォローメール入れておいたけど‥。
他のメンバを呼び出して、俺、どうしよう‥‥
みたいに相談もしてたみたいだし。

それって結果的に俺が他のメンバの仕事を増やしたって見方もできるじゃん?
良くないよねー、そういうの。
勿論、言い過ぎってのもあれだけど、関係の無い人にまでとばっちりを‥っていうのは
俺としてはもっと良くないと思うんだ。

これを勉強にして、次回以降気をつけるかなー‥って。
そんな感じ!

そして明日はゼミ!!
頑張るぜ^^

おぴまーい★
Remove all ads