ゼミとか

 昨日はゼミの所謂新歓飲みでした!
メンバ同士、それなりに仲良くなれたみたいでよかった^^
それぞれの考えとかもちょっとわかったし。
ちょっと飲み過ぎて今朝は軽く二日酔いだったけど‥。

凄いよね、たった10人の集まりでも
(当然だけど)みんな考えてることは全然ちがくて。(まさに十人十色!)
だからこそ、それの相乗効果が生まれたりもするんだけれども‥!

ちょっと課題がいっぱいになってしんどくないといえば嘘になる、
けど、うん、そうね、頑張るわ。
あとはね、今のところみんな、俺のことを、
なんていうのかなー、自分で言うのもなんだけど、
評価してくれてるんだよね。
それは嬉しい。てか、それがなくなってきちゃうと、
その人が声を上げても、みんなに響かないし。

ただ、先生がちょっと過大評価気味かなーなんて。
良い評価を受けることは確かに、嬉しい。
だけど、例えば、協調性があるね、とか、感謝の気持ちを忘れてなくていいね、とか、謙虚だね、とか‥。
どれも、自分が考える自分ではない。

今はまだ関わりのレベルが低いから見えないだけ‥
嫌だなー、化けの皮が剥がれていくに連れて、目に見えて評価が下がっていくのも目のあたりにするのは(笑)
仕方が無いことではあるケドも。

気が付けば4月も3分の2が終わった‥
来月からはまた実務補習が再開するし、、
もっと忙しくなると思うと。。。
今のうちに蓄えておかないとですね‥

そんな感じよん。
ん、おぴまい★
Remove all ads