3月読了本まとめ

はむ★'s レビュー
2011年03月
アイテム数:10
デスマーチ対策ツール チームコンサート超入門
和田 洋,玉川 憲,江木 典之,大澤 浩二,川上 誠,川瀬 敦史,徳島 洋,畑 秀明
読了日:03月07日
{book['rank']

財務会計
広瀬 義州
読了日:03月26日
{book['rank']

powered by ブクログ


今月は小説が一冊‥!(原書版の夏への扉!!)
他は相変わらずだったけど、、。
今月読んだ中だと、広瀬さんの『財務会計』が良書!
レビューにも書いたけど、桜井さんの彼の有名な『財務会計講義』と
同じくらい読んでいて面白かったなあっていう印象^^

ああ、あと‥
今月から資格系の本もレビューに追加するようにしたから、
ちょっと余計な物が混じってる感があるね、、。
あんまり多くなるようだったら、まとめ上は反映させないようにしようかな。

それと、遂に、そして久しぶりに、
小説、読み始めますw
先月中に森さんの四季シリーズを買ったから‥
早速今日の移動時間に『春』を読み始める!

こないだちょっと立ち読みしたら、なんだかわくわくしちゃって‥
やっぱり、真面目系の勉強本ばっかじゃなくて
こういうのも読みたかったんだなあって改めて実感したんだよね^^;

そんな感じです!
ん、また★
Remove all ads