strategy of time shift!

 オールしました。
焼肉からのオール。からの考査(試験的な)。

勉強時間はほとんど確保できなかったけど、その割には出来たかなって感じ!
費用対効果で考えれば十分な成果が出せたように思います。
とはいえ、これで評価がfailだったら辛いなあ‥‥再試験なんて耐えられないしw

そう、焼肉ね。
よくわからない組み合わせのメンバー8人で行ったんだけど、
完全に4人×2グループってなってた。
もう一方のグループとはほぼ話さなかったしなあ。

なんか、なんで行ったんだろうなー俺、とは思ってる。
いや、行く前から思ってたんだけどね!
でも、久しぶりのメンバーで話が出来たら楽しいかもしれない、
って思って行ったのよ!

だけど、実際はグループ化しちゃって、いつものメンバーとだけしか
話せなかった!
それならわざわざ焼肉なんて行かなかったなあ‥
3千円、痛い出費です。

そう、あとオールね‥
これを乗り越えるのに、ある方策を使ったんですw
それが生活時間のシフト。
大抵の人は、
朝起きて、約18時間活動して、夜に寝て、また朝に起きるじゃん?
で、この所謂「朝」をちょっとずつずらして
オールしてる時間を所謂「昼」にしちゃえば考査もどうにか
乗り越えられるんじゃないか、って考えたわけ。

約3日前から実行開始‥
まあ、生活習慣が乱れてたおかげもあって、
朝の4時に就寝。で、次の日はそれが7時になった。
で、オールする日は11時に寝て、夕方に起床‥

結果、オールだった割には元気、って感じだったなあー
いやあ、そこまでしてオールした意味はなんだったんだw
ただ、時間ずらすと、起きてる時間の多くが寒い時間になるから
そこは注意が必要だったかもー‥

寒いといえば、もう4月なのに
毎日寒いねえ。
そもそも、冬って言えるくらい寒くなった時期がきたのも
今までより遅かったような気がするし、
その影響かもね!

だとしたら、今年の夏とかはずれ込んで
もしかしたら10月なのにまだ暑い!!
とかになるのかなー‥なんかそしたらもう、
季節ってよくわかんなくなっちゃうね^^;

ん、そんな感じでしたあ。
ではでは!
おぴまいー★
Remove all ads