no more

 地震から早1週間。八王子は平和だ‥
我が家は何故か停電にもならず、
俺は普段から家に引きこもってるから
生活にもほとんど影響出てないです(笑)

強いて言えば、米が買えなくて困ってるくらいか^^;
買い占め半端ない。お前ら、阿呆か‥
そんなに蓄えてどうすんだよ本当に。

自分の身が大事なのはわかるから、
供給不足を見込んで買い足すのはわかるよ?
でも、買い占めることないじゃん!
米5袋とか、水9箱とか‥
あんまりいい言葉じゃないけど
社会性がまるでないな、って。

おかげで我が家は、当分麺類で暮らすことになりそうです‥
まあ、食べるものがあるだけマシだね!

地震が起こった次の日だか、次の次の日くらいには
お酒飲んで‥家にあった梅酒と焼酎をがぶ飲みしたら、
通算2回目の嘔吐しましたw
アホ過ぎるww

これで凄いなと思うのは、
2回吐いた内、2回とも目撃者は1人だということですねー‥
寝てて急に苦しみ始め、生唾を飲んでると思ったら
吐き出す‥というのが今のところのパターンです(笑)
幸い、ゴミ箱前まで連れてって貰えたおかげで
ベッド上にぶちまけることは今のところ回避できてますw

ちなみに計算上、1回目の時は2時間の間に約220mlのアルコール(ラム酒550ml×40%)、
それに対して、2回目は2時間の間に約212mlのアルコール(酎ハイ700ml×6%+梅酒500ml×14%+焼酎400ml×25%)。
1回目ので200mlは超えちゃいけないって思ってたのに‥
計算がちゃんとできてなかったみたい;

そもそも、この計算による値と嘔吐がどれくらい関係してるかっていうと
ちょっとわかんないんだけどね。
ほら、吐くのってその時の体調次第だったりもするし!

ついでに、この吐いた次の日は、二日酔いになってましたー‥
いやあ、体が重くて重くて(笑)
以後気をつけまs^^;

明日は家に友人が来る!
人が来ると家を片付けるよねー‥おかげで綺麗になりました><

ん、ではでは!
Remove all ads