新居訪問

 今日は、久しぶりにカラオケ行ってきた!
ELLEいっぱい歌ったよん^^
メドレーとか入れて、英語が全然わからなかったけど
結構楽しめました(^^)!

その後はスタ丼、からの友人の新居訪問!
今の俺の家の部屋をもう一部屋追加したくらいの広さなんだけど、
それでなんと家賃は6万8千円!!!
判断しづらいと思うけど、
これは正直破格の値段!
ちゃんと家探しすれば、ああやっていいところも見つかるんだねえ~

なんか文章があんまり思い浮かんでこないけど、
とりあえず楽しい1日でした!

明日から3日間はゼミの合宿!
ついこないだ実務補習の合宿行ってきたばっかだし、
なんだか合宿続きでいやねー(;~;)

まあ、そんな感じー!

ん、おぴまい★
Remove all ads