勉強で成功‥‥

 そこまでできたら、
きっと勉強楽しいんだろうね。

だってさ!
まあ、なんでもそうだけど
成功すれば楽しいよね。できれば楽しい。
そう思うよ。

大学入ってからほとんど遊んでないの?
って聞かれて、
ああ、まあ‥
って答えたら、なんかもう、引かれた(笑)

彼女と旅行は?って言われて
当然のことながら、答えはno.なわけで‥
驚かれ、、
彼女大変だね、で締めくくられたw

なにが一般なのかわからないけど、
所謂大学生っていうイメージのままの大学生から見ると
どうも、うーん‥って感じみたいね^^;

いや、いいんだ、いいんだけどね。
歩いてきた道のり、見てきた景色、出会ってきた人
それが違うだけで、見えるものまで変わってくるんだな、って
そう改めて実感しただけ!

2月も気が付けばあと少しだねー。
あー‥先月も、先々月も、同じようなこと言いながら
月日が経っていったような‥‥。

ん、おぴまい★
Remove all ads