1月読了本まとめ

はむ★'s レビュー
2011年01月
アイテム数:8
基礎からのC (プログラマの種シリーズ)
山田 和夫
読了日:01月01日
{book['rank']

やさしいJava 第4版
高橋 麻奈
読了日:01月09日
{book['rank']

やさしいJava 活用編 第3版
高橋 麻奈
読了日:01月19日
{book['rank']

よくわかるPHPの教科書
たにぐち まこと
読了日:01月20日
{book['rank']

powered by ブクログ

小説が1冊もない!
ちょっと色々と手を出しすぎて
余裕がない‥‥というのが、
こういう読了本の結果になりました(笑)

プログラミングをやる上では、
『基礎からのC』、あれはなかなかいい教科書だったかな^^

それと、新書の『デフレの正体』なんかは、
人口動態に着目した経済学で、
語り口はやや強めだけど、なかなか面白かったかも!

落ち着いたら、また小説読むよー!
村山さんとか森さんが恋しい‥><

ではまた★
Remove all ads