インフルエンザと耳

 学部のテストが始まりました‥
語学関係は既に終了しているので良いですが、
残り3科目、マクロ、心理学概論、社会心理学‥‥
どれも意外と重い、、。

それはそうと、昨日はFPの試験でした!
解答速報見た限りだと‥多分落ちた(笑)
内容的には、会計士試験とかぶる部分も多いから、
全然難しくないんだけど‥

法律の具体的な適用とかで、テキストに載ってないのも
結構多くて‥‥プラス、変な間違いを1個しちゃって、、。
その1問分、合格点に足りなくて落ちちゃいました^^;
TACのテキストはお勧めしませんw

それともう一つ!
最近、耳の調子が前にも増して悪いです‥
インフルエンザにかかってからなのか、
それとも処方された薬を飲んでからなのか‥
一先ず、それくらいの時期から、、。

高音が聞こえなくて、電話とかレンジの音が変!
ちょっとずつ治ってきてはいる(もしかしたら慣れちゃっただけかも)けど‥
なんかこういうのって怖いよね><
自分じゃどうしようもないし‥‥。

さて、テスト勉強ね‥頑張りますよーっと。
ん、また!
Remove all ads