to be continued..?

 メンテナンスかと思ったら入れた‥
ちょろっと書くかな。

今さっきね、彼女から電話あったんですよ。
どっか連れて行ってほしいって。
いつもはわがまま言わないでしょう、だからたまには‥
ってことでした。

ただね、俺は行きたくなくて
というか、どこに行っても楽しくないと思うんだ、今。
やりたいことが、沢山積もりすぎて
やらなきゃいけないことになりつつある。
だから、1分1秒が惜しい。

懐かしいな、あいつの時もそんな感じだった‥
忙しくしすぎると、こうなる。
高校の時からそうよ。

最後は諦めて‥わかった、もういいよ、、
と意気消沈して電話を切る彼女。
その気持ちを思えば、俺だって心が痛まないわけがない

一般的には彼氏彼女の関係としてはさ、
定期的にお出かけして、
プレゼントあげっこしたりして、
というのが組み込まれてるんだよね。

俺はプレゼント、確かに貰ったら嬉しいけど、
でも、やっぱり面倒だと考えてしまうし、
お出かけとかも苦手だ‥好きになれないから。
楽しみ方がわからん。

彼女は、付き合い始めの頃からえらく変化して、
段々女の子が目覚めつつある。

変な話だよな‥
好きって思われたいってことから、
相手を女の子に目覚めさせといてさ、
確かにそこはうまくいったけど、
それも含めた他の沢山の感情も一緒に生まれること、
忘れていたわけではないのに。

彼女が、女らしくなればなるほど
今の俺との距離は離れていく。

何のために‥‥、か。
Remove all ads