遅刻厳禁

 今日は実務補習所の入所式でした。遅刻しました(´`)
前回のガイダンスと同様に今回も18時~
前回は時間をわずかに数分過ぎたけれども、
それは若干迷ったからだったわけで‥今回は遅刻するはずがなかったんです、そう、最初はね!

そもそも、なぜもっと早く行かなかったかというと‥授業が入ってるんですよ、16時半まで。
途中で抜けるの嫌でさ‥というか、何事もなければ間に合うはずだったのよ。
何事もなければね!!!

運悪く、京王線のある駅で人身事故‥
電車遅延です^^;
頑張ったおかげで電車1本遅くなるだけで済んだんだわ。
で、どこの改札から降りればいいかも、覚えてたから
今回は早かったなー動き(笑)

でもね、ちょっと間に合わなかった‥
また、2分遅刻。
入口のところで、申込書とアンケートだけ出してー。
そしたら、会場にはもう入れませんからお帰り下さい‥って。
千円払って電車の中で本を読んだ‥得られた成果はそれだけです。
実にシビアですね。


ところで、最近は毎日プログラミングの勉強ばっかりしてます。
心理学、経営学会計学情報工学ときて、次はどこに行き着くんだろうね!
自分でもよくわからんぜ。

ふいー‥自分、お疲れ。
んじゃ、また★
Remove all ads