未来はどっちだ

 やっと、会計士協会の準会員登録に関する雑務‥終了しました。
早く登録しなくちゃ!って気持ちが焦ったのが運の尽き‥。
なんていうか、嫌いなものは早く食べるし、
嫌なことは早く済ませるようにしてるんだけど、
それが裏目に出た^^;

郵送で色々手続すると、時間がかかる。
だけど、期限がもうすぐだから、間に合わせるなら直接行くしかない‥
で、東奔西走っていうやつですよ(この四字熟語を使う機会があるとは!)

今日は学校が終わってからすぐに
九段下の東京法務局(初めて行った!知らん人が聞くと、なにするとこ?ってなるよね)へ。
そこから、大手町駅を目指して歩くも迷って‥
最寄りの駅(竹橋という1つ隣の駅)から大手町へ‥お金もったいないね><
(ていうか、大手町とJR東京駅って繋がってるんだよ!知ってた??)

そして、東海道線で横浜。
さらに乗り換え地下鉄で市役所へ。
からの郵便局‥
という。頑張りました!交通費半端ねえ‥

その後、近くに住んでる友達と1時間くらい会って話したぜ!
今、俺が負ってる状況は、その子に言わせれば、2年ほど前にもあったことらしいです。
また同じようなことを繰り返してるんだね(笑)
なんて言われてしまった‥

解決策もそれとなく出たけど‥‥うーん。

とりあえず、どうしようもなく、寂しがり屋みたいです。
誰かいないといけないらしい。
そのくせ、誰かがいるとわかればほったらかしにすることもしばしば‥
んんんん‥。
好きだと思える人を見つけたら、
その人にさっさと決め打ちすることか。

もう、いい加減‥恋だの愛だので思い煩うのも面倒だしさ。

さあー夜はこれから!ここ数日できなかった作業、するぜ!!
おぴまい★

Remove all ads