成果と犠牲

 こんばんは。
今日はここ数カ月の間で一番歩いたんじゃないかって思います。
足が臭いです(笑)

PC、買い換えました!
今打ってるのは旧PCだけど‥
明日にはセットアップ等々します。
すげえよ、HDDは今の7.5倍だし、
メモリも4倍、coreもi5だから‥
だいぶ動きは良くなるだろうね^^

でも、その買い換えに使うお金があれば
余裕でひと月暮らせるんだよなあ‥
って思うと、つくづく贅沢してるなって思う。
感謝しなくちゃね!

あと‥
飲み会が一応ありました。
思い出すと嫌な感情しか出てこないのでスルーします。
ただ、あえて一つ言えば、
あまりに自己中心的な行動は
人をとても不快にさせるのか‥ってことを身を以って知ることが出来ました。
反面教師にして今後は僕も気をつけます。

明日はスーツ買うよ!
そしてセットアップだよ!!
きっとこれで半日以上潰れる‥(;_;)

ふいー、
とりあえずそんなです。
今日はあっさり。
では、また★
Remove all ads