oops!

 ハロウィンですね^^
もう、10月も終わりか‥早いね。

昨日は、初めてお酒で吐きました。
かなりのハイペースで飲んだんだけども、
そしたら‥‥ね。
なんか、話を聞くところによると泣いてもいたらしい。
記憶が飛んでるので自分がどうやって眠りについたのかとかすらも
覚えてないんだけども。
そして、マジで二日酔いというものを体験。
今日は辛かったです、あれ、しんどいねホントに。

つまり、吐く・記憶飛ぶ・二日酔いというものを一夜にして初体験すると言う(笑)
ちなみに、泣きながら「だからお酒飲み過ぎちゃ駄目なんだよー‥」と言っていたそうな。
多分、母さんのことを思い出したんでしょうね。
あの人、胃にダメージ負ってる状態だったのにお酒飲んで
症状悪化させたってのはあったからさ。
お酒飲んで、抑え込んでた蓋が外れたって感じか;;

まあ、ひどい状態ではあったけど、
経験できてよかったわー。一回は吐いてみたい?って思ってたんだよね。
あと、今回のを教訓に、吐くのは辛いことだから
人に無理に飲ませたりするのは止めようって思いました(笑)


ああ‥論文の結果発表まであと2週間。
ドキドキするというか‥怖いな、うん。

こんな時間ですが、今から焼きそば作って食べます><
おぴまい★
Remove all ads