radiko

  知ってる?
インターネットラジオのことです^^
なんか一時期色んな人が騒いでたような気もしたんだけど、
そのときには俺は興味なくてねえ(笑)

昨日、たまたま聞いてみたら
意外とよくてさ!
インターネットに繋ぎさえすれば聞けるんだ!!
見るのって、見ないと自分に入ってこないけど
聞くのって、流しっぱなしでも勝手に流れてくるじゃない!
だから、ラジオってそういう意味で好きだったりするんだ~^^
(ちなみに、以前我が家にラジオを
導入しようとしたことはあるんだけど
電波が入らなくて(周りが山ばっかりだから?)、そのときは諦めました)

ネットサーフィンしてる時って、
そこまで集中しなきゃってわけでもないだろうし
なんとなーく流すのも悪くないと思うんだ!

リンクはradikoだし、
googleとかで「radiko」とか「インターネットラジオ」とか
検索したら出てくると思うから、
よかったら聞いてみて下さい♪

今日はそれだけ!
台風来るねー‥すっかり寒くなってきたし、
気付けばあと2カ月で1年が終わるよ!

ん、おぴまい★
Remove all ads