赤い月に照らされて

 はい、もう19時!
家に帰ってきたのは14時くらいだったはずなんだけど‥
PCいじったり本読んだりしてる間に、
こんな時間になってました‥光陰矢の如し!

そうそう、遂にですね、ゼミ決めました。
ゼミは、何処に入るか(入らないことも含む)によって
将来に物凄く影響を与えると思うんだよね、
特に大学生っていうモラトリアム的な存在にとっては。

俺は、会計学、心理学、戦略論、組織論、
もっと言えば、国際会計、マーケティング、モチベーション理論
‥どういうことやろうか、って悩みに悩み
ゼミもあっちにこっちにと、なかなかまとまらなかったんだけど、
遂に、会計×情報のゼミに入ることに決めました!
(募集が来年だから、まだまだ先なんだけど)

正直ね、人柄とか考え方が、自分のそれと物凄く合致して
しかも能力も凄いなって思えるような先生がいて、
その人と今回決めた人の方のゼミとでとっても迷ったんだけど、
やりたいこと、優先して、後者を取りました!


あ、そうそう!明日はバドミントン大会です★
約半年ぶりのバドミントン‥楽しみすぎる><
(腰を痛めてるので、実際に楽しめるかは怪しいけど)
目一杯暴れてくるぜ!
しかも!!
明後日は飲み会です^q^
あんまりそういうの好きではないんだけど‥
たまには、ね!

そこいらでエネルギー充填して、
また頑張るぜ!

ん、というわけで
今日はあっさり目だけどこの辺で!
おぴまい★
Remove all ads