靴を修理してみた

 修理に出した靴が、1週間の時を経て、僕の元に帰ってきましたよよよ。
最近はやっとその状況を脱しつつあるけど、
1ズボン1靴制だったんですよ、我が家(笑)

俺、買い物下手くそで‥なんか、組み合わせとか
うまく応用できないせいか、
ある靴を他のズボンの時に履こうとしてもあわない!
とか、いっつもで。
服とかも割とそういうの多かったな~‥
ただ単に、俺が固定観念を持ってるだけで、
実際には別に組み合わせとしてはOKなやつもあったと思うんだけども、。

そう、話を戻すと、
だから、靴が1足ないだけで、服のバリエーションが‥ね;

で、修理は‥元値18000円だった靴に、8000円かけました(笑)
だけど、おかげですり減った(というか、ほとんど底をついた)かかとが
元通りになって、
つまずき過ぎて欠けた先端部分も綺麗になって帰ってきました!

‥歩き方が直れば、こんなことにもならないんだろうけどね^^;
今更直すのって大変です。

やっぱおしゃれ上手は素敵!
いやっふー!!雨も寒いのも嫌だよー><

ばあい★
Remove all ads