誰かの、、

 久しぶりにいっぱい書くことがあるよっ!いやっふー★

今日は、ぎんじとカラオケに行ってきたぜ!
こないだはぎんじの彼女と3人だったんだけど、今回は2人^^
途中、歌うのそっちのけで1~2時間くらい話し込んだり。
そうやって話したりする時間があるとやっぱり楽しいなーって思う。
ってこれじゃ、まるで彼女みたいかな(笑)

そしてカラオケの後はバイト上がりのぎんじの彼女と合流して
「鳥佳(とりよしって読みます)」っていう
ぎんじが職場の先輩から教えてもらったおいしーい焼き鳥屋さんへ(^q^)

ところが!!!
行った時間が少し遅かったせいか(9時過ぎだったと思う‥)
ほとんどネタ切れ‥。
肝心の焼き鳥は残ってなくて、
かろうじて残ってた2種類の串モノを食べたんだけど、、
おいしかった!間違いない。
上大岡駅の交番から見て正面にあるパチンコ屋さんと美容院がある通りを
5分くらいまっすぐ歩いてT字路にぶつかる直前の左手にあります!
興味があったら行ってみて欲しい。
おいしかった故に‥ネタ切れだったのがなおさら悲しかったなあ(;_;)
今度来るときはよかったら予約でもしてね!って言われました(笑)

終電で帰宅したわけですが‥終電て怖いね!
1本逃したら、、と思うとぞっとするよ。

ところで、明日はお買いものです^^
なんと9カ月ぶり(笑)
服も飽きてきたし、靴もガタがきてるし、ね。

というかそう、俺、歩き方が下手くそなんです。
かかとが減りやすい。しかも、右の方がやたら顕著。
だから、長年愛用してきたお気に入りのブーツは
右側だけやけにすり減ってて‥
その結果、左右のバランスが悪くなって、
俺の関節を痛めるに至ると言う、、。
(ちなみにこの原因に気がついたのはつい最近)

捨てるか迷ったんだけど‥
こないだスペアキーを作った時に、靴の修理も5千円くらいで底だけじゃなくて、
若干(あちこちにぶつけたり、つまずいたりしてるせいで)削れつつある先っぽとかも
含めてオールリペアできるってことを聞いたので
モノは試し、ということで試してみることにする^^

‥‥あ。
気付いたら長くなっちゃった!
パソコンで打ってて、長いかもって思うくらいだから
携帯とかで見たらヤバいんだろうなーなんて。
でも、最後に一つだけ!笑

口内炎の薬、買いました!
つけましたー‥‥めっちゃ違和感!!!
内服薬のタイプにしとけばよかったか‥
即効性を求めるなら、この違和感を覚悟、、ね;;

さ、寝る準備するかなー。
もうすぐ学校が始まるよーーー!‥ふう。
ばあい★
Remove all ads