8月読了本まとめ

はむ★'s レビュー
2010年08月
アイテム数:3
インシテミル (文春文庫)
米澤 穂信
読了日:08月24日
{book['rank']
白いへび眠る島
三浦 しをん
読了日:08月30日
{book['rank']
powered by ブクログ



これとは別に、先月に続いてこの他村山さんを6冊ほど。
2カ月かけて、村山さんの全作品を読み返しました^^
すべての雲は銀の…』はやっぱり、よかった。
高校時代に出会った想い出深い作品だけに読み返しても気持ちよかったです(笑)

今月は本試験だったこともあって読んだ本の数は少なめ。
それと、会計士試験受験上は『監査論の要点整理』って本が
結構役に立ったかも!
日本と米国の基準の違いとか、翻訳や解釈についての指摘、
実務ではどうするかといったコラム‥
いつもと違った視点で見れて良かった!(ただ、割と厚めで読むのに苦労したけどね)

とりあえず、そんな感じ。
今月はまたいっぱい読むぞー!
読みたい本がたくさんや^^
では★
Remove all ads