羨望のまなざしで

 論文試験、終了。降って湧いたかのような自由時間。
暇を持て余すとはこのことかもしれません(笑)

今週については、激しく予定を詰め込んだからいいんだけど‥
来週以降、俺はなにをして毎日過ごすんだろうな、って思った!
もともと、遊ぶのとか(好きだけど)あんまり得意じゃないし、
かといって、合格したかどうかが曖昧なのに
就活に取り組んだり、若しくは来年の試験に備えたり‥
なんて、、ね。

とりあえず、本はいっぱい読むことにする!
あとはIFRSを勉強するとかね。
でも、それだけじゃなあ‥やっぱポケモンでも買うか?笑

そうそう!今日はぎんじとその彼女さんと3人でカラオケでした~
基本的に人の彼女なんて紹介されたってつまらないもんじゃないか、
と訝(いぶか)っていたんだけど、
彼女のキャラやら、ぎんじの態度?というか機嫌?というか、
それを見てるだけでも楽しかったな。
彼女さんも気取った感じがなくて良いですね^^

ただ、あれね。
付き合う、好き、恋愛、ってもんについて
ちょっとね、
差異を突き付けられた感あるな。
俺のそれと、彼らのそれに
大きな差がありすぎて。

人は人、というけども。
でも、そうはいっても
人は社会的動物であって、
誰かと比べたりすることで
距離をはかったり、自分について知ったりするんだぜ?
だから、ね。比べちゃうよ。

一先ずね、
先のことなどは
誰にもわからないってことですよ。

これも好きの形なのかな、ってね。
あいつの、俺の、僕らの。

Remove all ads