波のように

 夏休みだね。
日記は随分久しぶりな気がします。最近、なんだろうな‥
書くほどのことがなかったり、書く気にならなかったり
まあ、強迫観念に駆られて無理矢理書くよりはマシか。

遂に本試験2週間前を切りました。
予定は立てたけど、その予定も終わらせられるか
ちょっと怪しいな。
いちゃこらと映画ばっかりみてる場合じゃないですね、ホントに。

本試験が終わったら、一先ず勉強は根詰めてやる必要が
なくなるわけで、
この数カ月の間に断ったり先延ばしにしてきた予定を
埋め合わせたりもしたいわけなんだけど‥
そういうのが終わって、
日常に戻ったら、俺はなにをするんだろうな

いつもしていたことがなくなったら、
新しい何かがそのいつもにとって代わるんだろうけど‥
まさかずっと本読んでるわけじゃないだろうし、、(笑)

なんか、人と話がしたいな。
仲良い人とも悪い人とも。価値観が合う人ともそうでない人とも。
変な気分!

ま、勉強頑張ってくる。
おぴまい★
Remove all ads