なんたるや!

 昨日から頭痛がします。こんにちは。
頭が鈍く重い。寝ても覚めても‥いつもならご飯食べれば治るのに!
あちこちで風邪ひいてる人がいるから、伝染ったか‥
もしくは、エアコンつけっぱなしで寝ちゃったことがたたったか‥
うーむ。

そして、もうほぼ本試験1ヵ月前ですね。
テストも今日時点で半分は終了!所謂追い込みの時期か。

そういえば(全く関係ないけど!)、
最近読んだ本で、次から次に異性へのアプローチをかけてはふられていく青年を「恋の散弾銃」って命名してたのがあったな‥
あれ、面白いが、ん?俺も散弾銃疑惑ありか、なんてふと思ったり。
常に本気なんだけどね、いやマジで。

まあ、思い通りにいかないあたりが醍醐味ですかね!
ただ、ほら‥俺はもうさ、密かに、とかじゃないから‥
よくさ、思われて嫌な人なんていないよー!なんて科白耳にするけど、
こうもあからさまだとそれは、ね;
逆だったら俺は迷惑だって感じる確率の方が高い気がするし(笑)
だから、ちょっとそういう意味で迷い中。

友人のアドバイスによれば、
根気強く、俺が好きならいいんだ(相手が想ってくれなくても)くらいの気持ちで!
が必要、とのことで、俺自身そうも思うんだけど‥‥

と、頭痛がするとこんなことも考えるね!なんだか久しぶりだ(笑)
さー勉強するぞー!俺はやる気だぞー!!←

ではでは^^
Remove all ads