踊るなら月の綺麗な夜に

 こんばんは。
日記は久しぶりだな、うん。

僕は‥‥まあ、相変わらず極端でして。今はもう、流砂に足を飲まれていくのをただ眺めてるような毎日です。
周りの論文組は、ついに直前期ということで、同棲状態を一時解消して本気モードに突入!ってところなのに、俺ってやつは‥。

ほら、やっぱり最初が一番コストかかるじゃんね。
勉強に全部注げよって話なんだけど‥まあ、なんというか、そのだな‥‥。
これで落ちたら相当自己嫌悪に陥るだろうし、なによりかっこ悪いぜ?
って考えると、少し冷静になれるんだけど‥でも、どうも久しぶりすぎて。

もっと人を惹きつけるような面白い文章を書きたいなあ。
面白い文章ってなんだろうね?

とりあえず、友人に言われたことを忘れないように。
「相手が相手なんだから、俺が好きなんだから、それでいい!って思えるくらい根気強くいかないと‥」ってね。
くー身に沁みます。

勉強か‥頑張ろう!うん、そうだな、あれもこれも捨てずに走り抜けれたら素敵じゃない?
妄想はほどほどに。ではでは★
Remove all ads