ピオーネと紫の果実

 パーマかけました、はむです。
そうそう、コンタクトも買いました(笑)
別になにかがあったわけじゃなく‥
ただただ時期が重なっただけなんだけども^^

なんかね、あの‥
またそれか!って話なんだけど、
どうしても昔と今を比べちゃうんだよね。
ほら、自信家だった俺。
俺ってかっこいい!!って言ってた彼は今はどこに?
あの頃は俺を強くしてくれる人がいたんだ。無敵だったな。
今がむしろ本来の自分なんだって自覚はある。根暗だもんなー。

なんていうか、自信てあったらあったで厄介だけど、ないならないで、ね。
最近は世界をどんどん狭く狭くしようとしてるんだよな。
あとは、鈍くなろうとしてるというか。
訳は‥ないんだけども、なんでだろ?

人と仲良くなるのって難しいよね。
仲良くするのは出来るんだけど‥
同じことじゃないかって?
いやほら、仲良くなる→新規 仲良くする→継続
って感じ。
自分が仲良くしたい人としか仲良くできないよ!
当たり前?そんなことないなー‥多くの人はうまくやってるように見えるよ。

必要あるときだけくっついて、というか‥
授業が一緒の間は仲良いんだけど、学期が変わったらそれっきり、みたいな‥
嫌なのそういうの!仲良いならずっと仲良くしてたいし、そうじゃないならずっと仲良くなくていいんだって!!
今友だちの人とはずっと友だちでいたいし、増えるのは構わないけど、減るのは嫌なんだ。
それなら初めから増えなくていいよ。

あー‥特定の誰かと急に仲良くなり始めるとね、
もう、一気に間合いを詰めたくなるんだ。
でも、双方がそう思ってなかったら、なんだこいつは?ってなるでしょ。

ふん‥やっぱ人は一人か。
嫌だな、一人なんて。

Remove all ads