自堕落に夢を乗せて

 昨日の夜から今日の夜にかけて、だいたい半日ぐらい‥ずっとゲームしてました^^;
無性にチョコボがやりたくなってね(笑)
たまに、やりたくなるんだよな、ゲーム。
ゲームやるなんて意外!とかよく言われるけど、好きだよ結構。
ただ‥完璧にやりこもうとするせいか、ホント酷いことになるんだ‥
それを自分でもわかってるから、やらないっていう('';)

確か、数か月前にも同じようなことがあったんだけど‥
そう‥こういう風に、酷い一日を過ごすと、
そういう自分に嫌気がさして、勉強にやる気が出るって言うね(笑)
やる気が出るというより、焦燥感に駆られるって言った方が正しいのかな。
まあ、なんだっていいか!

それはそうと、昨日‥ある小学校からの友達と電話をしたんだ。
なんか、プチ同窓会?をするとかで、来る~!?って。
で、話をしているうちに、そういえば●●も来るよ!って言われて、
そうなのかあ‥俺、あいつあんまり好きじゃなんだよな、、とか言ったんだ。
そしたら、その友達が
「なんで、あの人がこの人が嫌いだ苦手だとか言うの?もう大人なんだから、そんなの気にしてんなよー」って返してきた。
なにを以って大人か、っていうのは別として‥
ああ、それもそうだよな、こいつ‥大人だ、って感じた。
職場でなにかと苦労してんだろうな。
いいこと言ったよ、なんか印象が少し変わった。

いい加減、俺も大人に、か。
来月の今頃、開催予定。ちょっぴり不安で、ちょっぴり楽しみだ!
ではでは、この辺で。
ぐっない★
Remove all ads