気温が下がってきて

 どうしましょう、なんていうんだろうか、自分の中の温度みたいなのが下がってる。
無関心というかな。感動が出来なくて参った。
いや、ある好きな作家の本を読んで‥確かにおお!ってなったんだ。
だけど、感動できなかったんだ。したかもしれないけど、微かだった。
今すぐ読み返したいとすら思ったのに、だ。
なんでだ?
感情移入ができないというか、うん。
それ自体に問題があるというわけじゃあない。
ただ、ちょっと寂しいなって思うだけ。

今週は単語テストが英語・中国語どっちもあって‥
しかも、勉強があんまり捗ってないんだけど、、
週末、小説家(志望って言った方がいいのか?)の友人と飲みなので
頑張れそうですー。
作品、持ってきてくれんだ。いいね、楽しみ。

珍しく「まあ」を文章に一回も使ってない!!
「まあ」「でも」「だって」「だけど」‥日常でも多いから、減らしたいんだ(笑)
よし、それじゃあこの辺で!
おぴまい★
Remove all ads