おとといの話ー

橋本のとある居酒屋に行ってきました!
1ヵ月くらい前に友達と、
その居酒屋の向かいのビルにある居酒屋(ややこしくてすまん)に
行った帰りに、たまたま前を通った‥ただそれだけなんだけど、
外の看板に載ってたメニューは鶏肉料理がホントに多くて、
俺は大の鶏肉好き(笑)なので、もう吸い寄せられたましたね(^q^)
さすがにお腹がいっぱいだったからその時には、
記憶に留めるに終わったんだけどさ。

で、昨日1ヵ月越しの想いが叶ったという←
鶏刺しやら笹身やら‥もう素敵なんだ、あの店!
しかも、置いてるお酒の種類が少し特殊でね~
且つ、なんとお通しが湯豆腐っていう!
いやー粋だね(笑)

もう行ってから2日経ったというのに
あの感動が忘れられず、つい書いてしまった(^^;)
「とり鉄」っていう名前の店なので、
よかったら行ってみて下さい!
単価も客層も、ちょっとだけ高めなんだけど‥
いいお店だよ、ホントは内緒にしたいくらいね!
(こういう性格なのは相変わらずですね笑)

いいね!食事は大切だ、うん。
よし、また!
ばあい★
Remove all ads