誰だったか

 今朝は外を見たら雪がうっすらと積もっててびっくりしました。
雨も降ってたから歩いて駅に向かったは良いのだけれども‥
半端な固まりかけの、うーん、溶けかけのシャーベットみたいになった雪が道路を覆ってて;;
お陰で駅に着いた頃には、若干浸水してましたよ(;_;)

履修は無事、登録が完了しました!
今回はちゃんと1回目から参加したり、履修要項読んだり、あとは‥‥科目名のフィーリングで聞いたりetc..1年次の頃に比べてしっかり調査したからか、全部あたりで、ホントにわくわくしてます。
知り合いがいない授業も多くて、たまに心細いんだけど‥そればっかりは仕方ないか。

あ、でもね‥
文学部に知り合いが出来たんだ。これは朗報!
たまたま遅刻してきた人で、初めの方の講義を聞いてなかったから教えてくれませんか、と。
ま、きっかけさえあれば話をするくらいはできるもんだよね^^

あと、すっごいどうでもいいんだけど‥
帰り道に格言を思いついたんだ←
「あり得もしない可能性を探すくらいなら、俺は後入先出法について考えたい」って!笑
もう、頭がどうかしてる‥(^ω^)
ただ、中身は別としても、虚学について考える時間があるなら、今は実学についてその分学ぶべきだろうなっては思う。
やっとモチベーションも高まってきたしね。

日記書いたり、過去の日記読んだりすると
ああ、自分って生きてるんだな~って思う。
だからこそ、こうやってどうでもいいことをつらつらと書き並べてるんだろうな。

ん、もう満足したのでこの辺で!
Remove all ads