月は出ているか

 雨降ってきてた。帰りになってやられた;
それでもスーパーにお買い物には行きました^^

最近は、なんかちょっと平均的に低めです。
あと、寝つきが悪い!早寝しようとしても遅起き&昼寝してるから寝れなくて‥
悪循環してます。

なんか、今日は久しぶりに我慢しないで買い物しました(笑)
少しすっきりした!女の子の気持ちがちょっとだけわかったかもw
それもお菓子ばっかりね~買ったは良いけど、あんまり好きじゃなくて←
1個でいいのに8個とか入ってんの信じられん!!

そして遂に今日、答練の応用期が終わりました。
(注:基礎→応用→発展→直前)
問題が解けなさすぎる。自身のある科目が一つもないのはまずいね!
ホントに厳しいよ、今(笑)
合格できるのか本当に不安だ。ああ、不安だ。
自分なりのあと4ヶ月間のスケジュールを大雑把に組んだはいいんだけど‥
ちゃんとこなせるかな、なんて。ま、やるもやらないも自分なんだが^^;

と、明日から実は授業開始!
但し俺は明日、1科目も入ってないから明後日からねw
自分で時間割組んでおいてなんだけど、きつくないかな‥ってね。
特に語学と他学部履修。未だに背伸びしたい年頃なんだよな、仕方ない。

もう少ししたらskypeを介してU君と「雲の向こう、約束の場所
っていう映画を見ます。便利な世の中になったな~
さあ、それまでの間‥ひと頑張りするかな。

じゃ、また!
ばあい★
Remove all ads