御一人様

 お弁当の梅干しを食べ忘れてしまった。帰宅してから気付くという‥

今日はいつもの答練のあと、新宿に行ってきました。コムを修理に出そうと思ってね!
で、事前に地図で見たはいいんだけど‥途中で迷い、、且つ携帯の電源落ちw
1時間くらい無駄に迷ったわ~
だけど、結局駅前にお店あったっていうね。
まあ、少し新宿に詳しくなったし、いいか。

ただ、あそこの街はちょっと怖かったな。
表通りは賑やかなんだけど、裏通りに入ると‥すれてんだよな、なんか。
光を奪い去るような力がある感じ‥‥まあ、錯覚か。
遠くの方でラブホがチカチカしてたよー、歌舞伎町を抜ければラブホ街、か。

あ、そうそう!で修理ね、出してきた^^
今は一つ前に使ってたやつ。で、改めて思ったけど‥
やっぱ、あの新しいやつ、使いやすいんだな!
サクサク動くって意味じゃ、間違いなくこの旧式の方が数段上だけど。
最初、リモコンみたいなやつ代替機で渡されそうになったから‥
すいません、こっちでできませんか‥‥‥と激しく交渉w
粘り勝ちだぜ!笑
どうもあの新しいやつで不具合生じてる人はあんまりいないらしく‥
そう考えると、なんだ、俺が運悪かっただけか;

んでもって、昔(っていっても2ヶ月前)のメール残ってるんだよなあ。
ちょいちょい読み返したわ。
感想は、陳腐化したな~って。たいてい、新鮮なうちがいいもんだよな。
このまま返ってこなきゃいいのにーなんて。
とりあえず頭ん中に出現する頻度が高くなってる。まずいよまずい。
いよいよ膝上まできたかな、このまま沈んで溺れちまうのかなあ。
やっぱあのままの方がよかったのかなーなんて。

修理の手続を待ってる間に一人ご飯を食べに。
でもさ、まだね‥そんなに慣れない、勇気がない。笑
初めての場所とか、ダメだ。興味はあるんだけど、背中を押す何かが欲しい。
最近はもう、一人(彼女が云々とかそういう意味じゃなくてね!)には慣れたんだ。
お弁当食べたり、学校での移動とか、買い物などなどなど‥
だけど、まだ一人を楽しみきれてないなあ。
一人で入れるのは、やっぱり‥一人で入ることが想定されてる店だけっていうかな。
牛丼屋、チェーン店系のカフェ、ファストフード系の店。
違うじゃん、なんか。そうじゃないんだよなあ。
もっと、一人であちこち行ってずんずん楽しみたいんだよ。
まあね、ホントのこと言えば、俺は一人なんて嫌なんだけどさ(笑)
分け合いたいですよ、そりゃ。
だからっていつまでもないもの探してられないじゃんね。

明日は美容院!
人生初のパーマをかけるよー!!www
一体どうなるんだろうか‥
面接対策に髪色も落ち着かせて、、
少しは大人っぽく見えるだろうか。
って言っても喋ったら、そんな装いすぐにばれるな~
所詮メッキ張りだからな(笑)

なんか、今日‥長い?
ま、いいか!とりあえずこの辺で^^
あでゅー!
Remove all ads