狭間を

 さて、報告しようか。
会ってきましたよ、あの子と^^
なんとかってカフェでご飯食べながら話をしてきた感じです。
2時間ちょっとだったかな、短かったような長かったような丁度良かったような‥よくわからないです(笑)
まあ、とりあえず頼りない男ですはい。とてつもなくサバサバしてて気持ちよかった印象。

色んなことを話した覚えもあるんだけど‥

「キャメル色?らくだ??」「らくだってw」「つか茶色ww」「違う!キャメル!!」「ブラウンならまだしも‥」「キャメルなの><」
というやりとりと、
本が重いと主張していたこと

これくらいしか覚えてないです。というより、それがよくわかんないけど印象強くて、他のことをかき消したというか。
あとは、やっぱ手が綺麗だったな~うん。香水の匂いはなんかくすぐったい感じでした。

これ以上は語るまい(笑)

さて、夕方だ。明日は、4月だ。
日常を取り戻そうか。
Remove all ads