紀伊國の窓から

 朝ですね。笑
もう、日常茶飯事になっちゃったせいで、朝まで起きてる自分を異常にすら感じないや;

ここに移ってまだ1日経ったばっか‥早速、ちょっと懐かしむ気持ちというか、あっちの方がいいんじゃ、なんてww
俺ね、愛着みたいなのわいちゃうとダメなんだ。ま、でも‥やっぱamebaは広告多すぎだし、こっちの方がシンプルでいいのかなって!Mediaーの方は、正直一長一短だから何ともだけど‥確実にユーザーの絶対数と他の人のレビューの見やすさはブクログに軍配が上がってるからねえ。
それでも名残惜しいのは、Mediaーだとレビューを、開いてるそのページで見れるってこと。だから当然、開いたページは少し重くなるけど‥いちいちページを行ったり来たりするのってやっぱ手間だしさ;
昔だったら、こういうので移転した!とかなったら、即座に前のは消去してたけど、いつ戻ることになるかもわかんないから今のところは残しておくことにしてる。

それはそうと、今‥俺の家から見て、上と左右に人が住んでいません(笑)
なんか、避けられてる?ww
まあ、たまたまなんだろうけど。でも、正直隣の人が引っ越した原因の一つにはもしかしたら俺が関連してるかもw歌ったり電話したり、なにかと俺喧しいだろうし;;
早く文句言われて、一旦潮らしくなった方がいいのかもしれません(^ω^;)

明日は墓参り&パンケーキ+オールですw
実はもうあれから3年が経ったなんて信じられないよね。頭ん中で計算がうまくできなくて、わざわざ図にして計算したからww
遊んでられるのも今月が最後だし‥楽しんできます!

ん、おぴまーい★
Remove all ads