初JUGEM!

 こんにちは、はむです。
こうやって改まって言うと気持ち悪いなw

読書管理をMedia Markerでやってきたわけですが‥
この度、Booklogに移転することに決めました^^
そのついでと言ってはなんなんだけど‥
携帯からの見映えがどうしてもいまいちなアメブロをやめて、
ブログはBooklogと同じグループであるJUGEMにしようというわけです(笑)
自分自身は携帯から見ないんだけどね←

友達にすすめられて作ってみたは良いものの‥久しぶりのタグに苦労しました;
だって、HTMLとCSSだよ!?
まず、HTMLはだいぶ昔にHPを作ってた頃に使ってたとはいえ‥もう過去の話で、
CSSなんてもはや初耳だからww

JUGEM、いいよ!いいけど、慣れるまで大変です。最初なのでとりあえずこれくらいで^^
ではでは!
Remove all ads